全世界で流行しいるブランドスーパーコピー時計です。自己超越激安ロレックスコピー 腕時計で、製品の品質は一定の検査の保証があるとともに、安い値段で販売させてい たたきます。日本高人気の腕時計-日本最大人気通販ガガミラノスーパーコピー腕時計です。

2014年11月14日

大阪からの贈り物。

「柴犬はなのノンビリな日々」・・・ブログをやり始めた頃に見つけた
千早そっくりなはなちゃん。

あれから毎日毎日遊びに行ってははなちゃんを眺めてニヤッとしている。

そんなはなちゃんのブログが今夏二周年を迎え記念のプレゼントの抽選に応募したら。
ナント!!はなちゃんの父ちゃんがOOOTAFUKUの名前を引いてくれたのだっ!!

そして・・・早速プレゼントが届いたっ!!

今・・・邪魔が入ったのでもう一度。

こんなにいっぱいオモチャが当たったっ!!



・・・・・・何か広げると必ずねこんずが野次馬となり邪魔をする。(笑)


はなママさぁん!ありがと~~~~~!!!!!
さっそくお待ちかねの犬軍団の所に持って行くと・・・。

かなりご執心!オモチャにはなちゃんの匂いをつけといてって
お願いしておいたのでこのオモチャに付いているのかな??


珍しくヨシって言ってないのにかぶりつく。

写真を撮っているので気が付かなかったが横からナディが狙っていたらしい。

壮絶な取り合いになってしまった・・・。(笑)



この後二人を叱ってもう一度仕切りなおして・・・・・・。

やろうと思えばできるじゃん!(笑)

ボール命の千早だが最初のオモチャは千早にやったので
お次は行儀よく待っているナディに・・・。

さっき大騒ぎになったので少しじらしてやろうと思い。

こうやったり・・・。

こんなしたり・・・。(笑)


散々じらして渡したりして・・・。

ホントに二人とも大喜びだ!って思って振り返ったら・・・・・・。


こんな大物がオモチャの入っていた箱に入ろうともがいていた。


はなママありがとう!!
オモチャはもちろんだけど箱まで人気がありました。

OOOTAFUKUも一生懸命にはなママの後ろを追っかけていくからね!?
また一年頑張ろうね!!

みなさん!はなちゃんの得意技の「バタン」はサイコーです!!
OOOTAFUKUは「バタン」後ろバージョンが大好き!!
まだ見たことない方はぜひ一度見に行ってみて?絶対にハマるから。(爆)



同じカテゴリー(可愛さはイヌ)の記事画像
柴田犬と日本秋田犬の比較.
わんから娘スペシャル。
さらばじゃ!ミカンちゃん!
同じカテゴリー(可愛さはイヌ)の記事
 柴田犬と日本秋田犬の比較. (2014-11-25 17:47)
 わんから娘スペシャル。 (2014-11-14 18:17)
 さらばじゃ!ミカンちゃん! (2014-11-11 17:12)

Posted by gele168  at 18:29 │Comments(0)可愛さはイヌ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。